だいこくのイラストギャラリー

描いたイラストや、刺激されたものなどを紹介していきます。皆さんのいい暇潰しになれればいいなと思います(^-^)コメント泣いて喜びます(*´▽`*)

背景の練習|クリスタのパース定規を使って

皆さんおはようございます!




最近背景の練習をしないといけないなと思い、
練習をはじめました!


まだまだへたくそですが、
背景イラストのコンテストを見つけたので、
早速挑戦したいと思っています。



GIKUTASさんの背景コンテストです!


「背景 コンテスト イラスト」


で検索すると出てきますので、
興味のある方は検索してみてください。





それにあたり、現在練習を始めたわけですが、
正直まったく入賞なんてできるはずもない実力です(;´・ω・)

そんな実力ではありますが、
このブログで描いたものを載せていこうと思います。
描いたものは下手でもみんなに公開したい性分なので!





では今回練習で描いたものを載せますね。


f:id:colonbusu:20170810162648p:plainf:id:colonbusu:20170810162655p:plain







線画とカラーの二つです。

正直カラーに関しては全く納得できていないのですが、
現在の実力だとここで息詰まってしまったので、
とりあえず辞めました!


続きは先生とかにチェックバックをもらってからやろうと思います。








とまぁ、、、こんな感じで背景を練習し始めました。
まだまだヘタクソですがここからうまくなると信じて頑張ります!