だいこくのイラストギャラリー

描いたイラストや、刺激されたものなどを紹介していきます。皆さんのいい暇潰しになれればいいなと思います(^-^)コメント泣いて喜びます(*´▽`*)

イラストレーター日記~今日撮った写真たち~

どうも!

だいこくです(^_^)/

 

 

今日の東京は快晴で気温も高めで、

とても気持ちのいい日でしたね!

 

布団の洗濯をして、

ご飯の買い出しにいき、

その後リュックがボロボロになってきたので、新しいのを求めて買い物へ!

 

なかなかの充実度でした!

 

今日はそんな日常的な生活のなかで、

気になって撮った写真たちを紹介します!

 

 

まずこちら

f:id:colonbusu:20190413155829j:image

普通の建物ですが、僕は下の画像の部分がとても見ていて楽しく気持ちよいものでした!f:id:colonbusu:20190413165322j:image

f:id:colonbusu:20190413163839j:image

これはバイク自体のデザインのかっこよさもさることながら、画面左側の壁の明暗のグラデーションが好きです。
f:id:colonbusu:20190413165331j:image

f:id:colonbusu:20190413163851j:image

何気ない写真ですが、

植物の種類や、影の形がくっきり出ているものなど、植物がいい感じだと思いました。
f:id:colonbusu:20190413165347j:image

f:id:colonbusu:20190413164027j:image
これは単純にかっこいいと思いました。
手前が暗くて奥が明るいってのがしびれますね。

 

 

 

はい、こんな感じです。

ただ感じ方は人それぞれなので、あくまで僕がこう感じているというだけです。

 

ただ、ほとんど毎日外を出歩く度にこのような発見があるのでとても楽しいです。

それに何気なく「いいな」と思って写真に撮ったものを後で見返すと、いろいろな発見がそこにあったりします。

 

こんなさりげないことですが、

これが癖になると自分の好きなものがわかってきたり、新しい発見ができたりと、いいことがたくさんあるので、ぜひおすすめです。

 

 

はい!

とまぁこんな感じで、

このブログをやっていきたいと思いますので、今後もよろしくです。

 

 

またTwitterもやってますのでそちらもぜひフォローよろしくです!!

https://twitter.com/daikoku_pokeka?s=09

 

 

ではまた次回!!

ばいばい!!