だいこくのイラストギャラリー

描いたイラストや、刺激されたものなどを紹介していきます。皆さんのいい暇潰しになれればいいなと思います(^-^)コメント泣いて喜びます(*´▽`*)

イラストレーター日記~いいと思った風景は写真に撮ってます~

どうも!

だいこくです(^_^)/

 

本日4月14日は日曜日なので少し散歩に出かけて来ました!!

 

そのときに気になった風景や建物を写真に撮ったのでそれを載せようと思います!

 

 

なんで気になったのかって言うのを、

撮った写真を見て分析するのが好きなんですよね(^-^)

 

 

その分析が正確か否かは置いておいて、

自分の中でどういう理由で気になったのかを理解することは、プロには必要なのかなと思います。

 

仕事なので、制作物の意図を相手に伝えるのが大事になってくるからですね!!

 

はいでは、

じゃんじゃん写真貼っていきましょう!!

 

f:id:colonbusu:20190414232611j:plain

 パースと光の入り方が好き。

 

f:id:colonbusu:20190414233013j:plain

町に青が入るだけで少ししまったように感じたのが

印象的でした。

 

f:id:colonbusu:20190414232957j:plain

移ってる建物と木と道路のバランスが好き。

 

f:id:colonbusu:20190414232921j:plain

ジェンガみたいなビル。

単純に形が面白かったです。

 

f:id:colonbusu:20190414232842j:plain

歩道橋の左右対称が良き。

 

 

以上めちゃめちゃ簡単な

感想付き写真紹介でした。

 

今回は単純に

 

「いいと思ったところはなるべく写真に撮っています。」

 

 

の回でした。

 

 

 

皆さんもやってみると面白い発見あるかもしれないので

おすすめです。

 

 

ではまた次回!!

バイバイ!!!