だいこくのイラストギャラリー

描いたイラストや、刺激されたものなどを紹介していきます。皆さんのいい暇潰しになれればいいなと思います(^-^)コメント泣いて喜びます(*´▽`*)

久しぶりの投稿なのでイラストをあげてみる


お久しぶりの投稿です(^-^)

なんだかんだ全く続いていないこのブログ・・・(^_^;)

ほんとはもっと続けたい!

ということで、できるかぎり頑張るためにスマホアプリで、ブログ描くことにしました。すこしはこれで続く!・・・はず!

 

記念すべき久しぶり投稿一発目は描いたイラストをいくつか乗っけようかと思います!

ファンになってくれるかた募集中(^-^)/

あ、ちなみに絵を描く業界に来年四月から就職することが決まりました!おめでとう自分!!

 


f:id:colonbusu:20180806183752j:image
f:id:colonbusu:20180806183806j:image

f:id:colonbusu:20180806183910j:image

f:id:colonbusu:20180806183934j:image

f:id:colonbusu:20180806184111j:image

f:id:colonbusu:20180806183845j:image
f:id:colonbusu:20180806183811j:image


f:id:colonbusu:20180806184231j:image

f:id:colonbusu:20180806184250j:image

f:id:colonbusu:20180806184306j:image